逆転を狙う工大生の日々

絶賛留年中の落ちこぼれがなんとか頑張ろうとしている日記です

開設

絶賛留年中の落ちこぼれ情報工学生が、現状を打破していくブログです。

 

ー現状のスペックー

・使える言語はC,Java

・ただしどちらも基本的な仕様を把握している程度で、大したプログラムは書けません

基本情報技術者は取得(成績はそんなによくない。Java選択)

応用情報技術者試験は結果待ち(午前は通過してました)

・単位は前期でとりきれる見込み 

この3年間何してたんだと言われても、何もしてないですとしか言えない程度のスペックなのです。

 

ー当ブログの方針ー

・講義の復習やその内容をまとめていく

アルゴリズムの実装や問題を解いてみる

といった感じになると思います。基礎の基礎からやっていこうということで。

 

人に見てもらうというよりは、自分の確認用なので。続くか続かないかはこれからの気分次第です。はい。よろしく!