逆転を狙う工大生の日々

絶賛留年中の落ちこぼれがなんとか頑張ろうとしている日記です

応用情報技術者試験とか近況

中間テスト終わったのでまたちょこちょこと更新していこうかなと思います。

 

タイトルにもあります応用情報技術者試験、無事合格いたしました。

午前は手応え全くなかったので心配でしたがギリギリ6割超え、逆に午後は知識不足の中知恵熱出しながら頑張って解答した結果そこそこの解答率でした。

 

今後は10月のネットワークスペシャリスト試験を目標に、購入した

「マスタリングTCP/IP 入門編」

「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方/徳丸浩」

Javaプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造/近藤嘉雪」

の3冊を自主学習、ひいてはこのサイトのネタに使用していこうかなと思っています。

 

モチベーションは結構高いがいつまで保つか。それでは!